2011年05月10日

お散歩














お散歩 
 
月曜日にお散歩に出掛けました。最近になってすっかり暖かいですね、春なのに半袖でも大丈夫ですね、しかし花粉症がまだ続いてます。晴れれば外でバーベキューなんかもいい時期なので、計画しようと思います。




散歩途中に見つけた遅咲きのサクラが綺麗だったので載せますね。



ついでに御殿場アウトレットにいる人も
                                             


同じカテゴリー(えんでゅー)の記事画像
準備は万端
新しい釣り道具
釣り道具
ミステリー
5月16日の記事
釣り
同じカテゴリー(えんでゅー)の記事
 準備は万端 (2015-03-10 23:21)
 新しい釣り道具 (2013-02-26 06:42)
 釣り道具 (2012-10-10 16:13)
 ミステリー (2012-08-27 20:10)
 5月16日の記事 (2012-05-16 08:05)
 釣り (2011-09-06 09:24)

Posted by small-bamboo at 20:57│Comments(2)えんでゅー
この記事へのコメント
おっ いいじゃな〜い。散歩するにも良い季節になりましたね。

ただ、花粉症 同感です。私の場合は、あと1週間くらいの我慢かと・・・

バーベキュー計画してみんなでやればおもしろいかもですね。是非リーダーシップを発揮して計画してみては???
Posted by まいど at 2011年05月11日 19:37
まいどさん、コメントありがとうございます。

花粉症もう少しの我慢ですね、一緒に耐え抜きましょう。

内弁慶の私は計画簡単ですよ{笑}

アウェイばかりですが、、、
Posted by エンドゥー at 2011年05月13日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。