2012年12月21日

スモールバンブーで僕と握手

先日 フリーペーパーみるとくさんに掲載させていただいた撮影風景です!

スモールバンブーでバヤシコさんと握手!!

スモールバンブーで僕と握手




スモールバンブーで僕と握手




スモールバンブーで僕と握手




スモールバンブーで僕と握手



スモールバンブーで僕と握手




みるとくのOJさんも気合がはいっています!!




スモールバンブーで僕と握手








なんと!


この日のためにカメラを固定するためのスタンドを購入したと嘘をついていました!

ちなみにカメラのキタムラでたまたま同じスタンドがありました。17800円でした。





そんな感じでバヤシコさんを撮りに撮りまくっていたら、wakkyが「ケンさんも一緒に写らなきゃ!」



なんて優しいんだwakky・・・







スモールバンブーで僕と握手




もはや誰かわからない。





みるとく女性スタッフさんもご協力ありがとうございます!!!

スモールバンブーで僕と握手




スモールバンブーで僕と握手






スモールバンブーで僕と握手




ん?よく見えないな。




スモールバンブーで僕と握手




以上バヤシコさんです。


同じカテゴリー(けんた)の記事画像
食べ盛り
☆万咲☆
フレッシュな人達☆
THE  HATA!! pert1
接客マナー講習 with Sourireさん
☆そば祭☆
同じカテゴリー(けんた)の記事
 食べ盛り (2015-04-22 06:22)
 ☆万咲☆ (2014-09-10 07:14)
 フレッシュな人達☆ (2014-05-20 07:44)
 THE HATA!! pert1 (2013-01-28 20:17)
 接客マナー講習 with Sourireさん (2012-12-21 09:35)
 ☆そば祭☆ (2012-12-14 10:15)

Posted by small-bamboo at 10:07│Comments(2)けんた
この記事へのコメント
ケンさん。OJは恥ずかしがり屋さんなんで、やめてくださいよぉ。
しかも三脚の値段ばらさないですださいよぉ。

その節はありがとうございました!!

バヤシコさんにもよろしくお伝えください!!!


from OJ
Posted by みるとくSTAFFみるとくSTAFF at 2012年12月26日 11:59
OJさん!!
返事3ヶ月遅れました!!
またお願いします☆
Posted by small-bamboosmall-bamboo at 2013年03月12日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。