2015年04月22日

食べ盛り

こんにちわ!
大分久しぶりになってしまいましたが、
食べ盛りの森崎です。

今はまっているものは、アナと雪の女王です。よろしくお願い致します。

この間、ついにずっと行きたかったあの場所へいってきました!!









かつげんさんです!!

今回いただいたのは、ヒレカツです!

脂身が苦手な僕には、肉肉しいのが良くてヒレカツにしました☆

さらには、ごはん、お味噌汁おかわり自由!!ごはんは、白米か豆入りご飯が選べ、味噌汁は季節によって変わるそうです。

今回はフキノトウのお味噌汁です!!
この苦味がたまりません。。









お肉は柔らかくて、外はパリッとしていてやみつきになります☆

皆様も是非いってみてください☆






同じカテゴリー(けんた)の記事画像
☆万咲☆
フレッシュな人達☆
THE  HATA!! pert1
スモールバンブーで僕と握手
接客マナー講習 with Sourireさん
☆そば祭☆
同じカテゴリー(けんた)の記事
 ☆万咲☆ (2014-09-10 07:14)
 フレッシュな人達☆ (2014-05-20 07:44)
 THE HATA!! pert1 (2013-01-28 20:17)
 スモールバンブーで僕と握手 (2012-12-21 10:07)
 接客マナー講習 with Sourireさん (2012-12-21 09:35)
 ☆そば祭☆ (2012-12-14 10:15)

Posted by small-bamboo at 06:22│Comments(3)けんた
この記事へのコメント
美味しそうなお店見つけましたね^_^
どこにあるんですか?近々お店に伺いますので、とんかつ屋かつ玄について教えてください(*^_^*)
Posted by 三田村 祐作 at 2015年04月24日 09:59
三田村さん!!いつもありがとうございます!!
かつ玄さんは、国道19号を北側に向かっていくと31アイスクリーム屋さんの近辺の、右手側にあります!

コーヒーはまたおいしく頂けるようになりましたか?笑
Posted by small-bamboosmall-bamboo at 2015年04月27日 09:57
情報ありがとうございます(≧∇≦)コーヒーは飲む回数は減りましたが飲んでますよ!しかしあれ以来自分で作って飲んでません^_^;笑 5月1日はお店営業してますか?
Posted by 三田村 at 2015年04月28日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。