2015年01月30日

あったかいんだから♪

1月も末になりました!!
2015年始まって、もう一か月を過ぎてしまいましたicon10
いかがお過ごしでしょうか?
ワッキーです


松本城前の通りです★
白で統一されたイルミネーションが
寒空にとても映えますicon12
23時くらいまではライトアップされていますので、
是非!!通ってみて下さい♡




冬には欲しくなる!!
あったかいんだから〜の
ラーメンicon28

南松本駅前の通りを西に来たところにある、
『月の兎影』さん!!!
読:つきのとかげ


珍しい、アサリのラーメンを頂きました★
アサリだしが効いていて、女子には嬉しい♡
さっぱりテイストのラーメンですface05

こってり豚骨も良いですが、
たまにはサッパリ系も良いですねicon06










同じカテゴリー(わっきー)の記事画像
松本城!!!
haru♡
2015!!!
2014年last month✱
✦happy wedding✦
秋★
同じカテゴリー(わっきー)の記事
 松本城!!! (2015-05-15 17:08)
 haru♡ (2015-04-06 20:44)
 2015!!! (2015-01-22 13:54)
 2014年last month✱ (2014-12-12 12:47)
 ✦happy wedding✦ (2014-11-13 16:55)
 秋★ (2014-09-15 19:50)

Posted by small-bamboo at 18:32│Comments(0)わっきー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。