2015年04月22日

sakura♡



こんにちは
ひさびさの登場の小山です(^ω^)

みなさんはお花見✿されましたか?


わたしは先日念願の高遠城趾公園
行ってきました(´,,•ω•,,`)♡







あいにくの天気でしたが、
そのおかげか人が少なくて
ゆっくり見ることができました\( ˆ ˆ )/♡


今年は雨続きだったので
晴れの日の桜を見るために
来年リベンジしようと
早くも考えていますι(`・-・´)/


同じカテゴリー(asako)の記事画像
念願の、、、
The substantial day♡
同じカテゴリー(asako)の記事
 念願の、、、 (2015-05-19 20:25)
 The substantial day♡ (2014-06-17 16:14)

Posted by small-bamboo at 18:51│Comments(2)asako
この記事へのコメント
すごく綺麗に咲いてますね(≧∇≦)天気が良くなかったのは残念だけど…
来年こそはリベンジを!

20日にお宝中古市場の近くを通ったときに弘法山の桜を見ましたが、もう桜がなくて残念(>_<)来年、自分もリベンジしたいと思います!!
Posted by 三田村祐作 at 2015年04月24日 10:23
三田村さんコメントありがとうございます(^O^)/

お互い来年こそは!!!!!!
Posted by 小山 at 2015年04月24日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。