2014年06月04日

・.+。wedding★。・+.

こんにちは★わっきーです!!
最近、5月とは思えない暑さでびっくりですねicon10
熱中症には、お気を付け下さい!!


先日
5月24日土曜日に
忙しい中お休みを頂き、
姉妹同然のいとこの挙式に参加してきました♪


場所は、東京
明治神宮icon12


一生、明治神宮の挙式に
参列する機会は、無いと思っていたので
かなり驚きましたface08


大安吉日の晴天に恵まれた
絶好の結婚式日和でしたicon06



神殿に向かうところです。
和の情緒が感じられて、神社ならではの風景です。





披露宴は、明治記念館へ

わっきー三姉妹&父icon11

あまりにも似てないので
友達だと、よく間違われますface07





ナプキンをストールのように巻かれて
なぜかご機嫌な甥っ子icon10
たぶん。。。彼は、
ヒーロー気分に違いないface06





披露宴では、
私たちの幼少期の写真や、
亡き祖母や、療養中で参加出来なかった祖父の
写真が出て
感動してしまいました(;_\)



そして!そして!
新郎の友人代表で出てきたのが!!!
You Tubeで名の知れた
ヒカキン登場☆
生ボイパに会場大盛り上がりicon14






今回は、会社、スタッフ、お客様のお陰で
貴重な体験をさせて頂く事が出来、
本当に感謝しております。




なかなか会えない親戚に会えたり、
何より
妹のように。。。いや!!!
妹より可愛い従妹の幸せな瞬間に立ち会えて
本当に嬉しかったです

お幸せにicon06




                   







同じカテゴリー(わっきー)の記事画像
松本城!!!
haru♡
あったかいんだから♪
2015!!!
2014年last month✱
✦happy wedding✦
同じカテゴリー(わっきー)の記事
 松本城!!! (2015-05-15 17:08)
 haru♡ (2015-04-06 20:44)
 あったかいんだから♪ (2015-01-30 18:32)
 2015!!! (2015-01-22 13:54)
 2014年last month✱ (2014-12-12 12:47)
 ✦happy wedding✦ (2014-11-13 16:55)

Posted by small-bamboo at 23:14│Comments(0)わっきー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。