2014年06月24日

♤KARUIZAWA PRINCE SHOPPING PLAZA♤

こんにちはヽ(*⌒▽⌒*)ノ
4月から入社しました、百瀬です。
初ブログ書かせていただきます

先日、smollbambooスタッフとCASAスタッフで、軽井沢のアウトレットに行ってきました♩♩
ここで写真を載せたいところなんですが、
買い物に夢中になり過ぎてて写真を撮るのをすっかりわすれてました。。。笑

ここ最近は雨が降ったりで、天気が心配でしたが、その日は天気もよく買い物日和でした☀️

今回の買い物では、大人っぽい服装にするために宮脇さんにコーディネートしていただきました
今までにも何回か挑戦してみようと思ったのですが、なかなか手が出せずにいました(笑)

改装のため、おやすみしていたお店もいくつかありましたが、沢山買い物ができたので満足です★★★★★

7月から軽井沢も新しいお店が増えるみたいなので、ぜひ軽井沢まで足を運んでみてください(^_^)☆

そして、少し大人っぽくなった、
小山麻子と私もsmollbambooでお待ちしております


梅雨が明けたら暑い日が続くので
体には十分気をつけくださいね(*゚ー゚*)

erika



Posted by small-bamboo at 22:18│Comments(0)erika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。